-
CAR CUSTOM WORKS
カスタム施工事例
AMGのG63の”エディション463”が入庫いたしました。本日はパワーウインドウモジュールキットの取付依頼と、ドリンクホルダーのご注文を頂きましたが、丁度数分前に最後の1セットをご予約頂き在庫切れとなってしまい、せっかくご来店頂いたのにも関わらず、大変申し訳ない事になってしまいました。
商品は”IDIOM”のPower Windows Module(パワーウインドウモジュール)で、これを装着することにより、オリジナルのパワーウインドウ機能にオートアップ化とエアパージ機能を、新たに付け加えることが可能となります。
取り付け作業は取り付けるドアの内張りを外し、配線の加工と信号線の取り出し等が必要となります。モジュールユニットはドアの内張り内に納まりるので、後付け感は全くありません。機能を付けたいドアにモジュールがそれぞれ必要となります。
操作したい側のウインドウスイッチを短い間隔で2回リフトさせることで、ウインドウアップがオート化されます。
ドアオープン時にウインドウが自動的に30mm程下がり、ドアを閉めると自動的にウインドウが上がります。これによりドアを閉めた時室内の空気を30mmの隙間から逃がすことで、ドイツ車特有の締りの悪いドアでうすが、室内の空気を逃がすため大変閉まりやすくなります