-
CAR CUSTOM WORKS
カスタム施工事例
M≠aENZ W211 E500ステーションワゴンの入庫です。今日は待ちに待ったアルミホイールの交換と、ロワリングモジュールの取り付け作業を行います。
車高についてはご覧の通りすでに落としてありますが、現在はロワリングロッドを使って落としてあります。今回はロワリングロッドをキャンセルして、“RENNtech(レンテック)”のロワリングモジュールに変更いたします。
レンテックロワリングモジュールキット”Ver3”では、電子制御にて車高の高さをセッティングできる事と、高速走行にて純正のように10mmほど更に車高が落ちるように設定も出来るし、走行中設定以上落ちないように解除する事も、パソコンで自由にセッティング可能となります。また車高の調整については、1mm単位での設定が可能です。
そして今回のメインディッシュのアルミホイールは、この頃ようやくオラが村でも装着率が高まって来ました「HYPER FORGED(ハイパーフォージド)」の中から“HF≠b7”の20インチを選びました。リアのディスク形状については、ディープコンケーブを選びます。サイズはフロント9.0に245サイズのタイヤと、リアは10.5Jに285サイズのタイヤをそれぞれ選びました。
20インチを履いてこれだけ落としても乗り心地は上々で、丁度当社で居合わせたお友達も乗り心地の良さに驚いていました。ビジュアル的にもとってもカッコイイですね